るいるいの部屋 〜敏感肌がスキンケアをアイテム紹介〜

スキンケアアイテム大好きな敏感肌るいるいが、本当に良かったと思えたアイテムを紹介します。

【SNSでバズりアイテムをついに購入】優しい、いちご鼻ケア!!

肌に優しい、削らないいちご鼻ピーリングジェル
で角栓オフしてツルツルへ♪

SNSで話題になったアイテムをついに購入♪
敏感肌さんにもオススメなコットンパックで
いちご鼻を綺麗にしてくれるアイテムについて紹介します♪

ワンデイズユーさんのノーズピーリングです!

この記事の目次

商品について

・韓国のいちご鼻ケアアイテム

・毛穴や皮脂が気になる部分に使用

・SNSでバズった削らないで優しいピーリングでケアできる。

あわせて読みたい人気記事
www.binkanhada-rui.work
www.binkanhada-rui.work


使用方法

パックジェルをコットンにたっぷりと湿らして、
いちご鼻、毛穴や皮脂の気になる部分にコットンを置き、15~20分程おきます。
コットンをはがしたら、ぬるま湯で綺麗に洗い流します。

週に1回を目安にご使用がオススメで、
いちご鼻や皮脂が特に気になる場合は週に2回程のご使用が良いみたいです♪

使用した感想

プッシュ式になっていて使いやすく、使いやすいです♪
香りはハッカの様な香り。
お風呂で使う方毛穴が開きやすいので、
効果が高いと感じました。
角栓がふやけてプツプツと浮き出てきて衝撃を受けました‼︎
一度使っただけでもツルツルで角栓汚れの落ちを実感出来ました!
20分程時間を置こうと思いましたが、少しだけヒリヒリとしましたので敏感肌の方は、10分位の放置時間をオススメします♪(赤みは特に出ませんでした。)




こんな方におすすめです

・いちご鼻に悩んでいる方
・敏感肌の方
・手軽に毛穴ケアをしたい方
・肌に優しいピーリングを探している方


放置しているだけで、手軽にいちご鼻ケアが出来る魅力的なアイテム!
店頭以外にも、多くのネットショップでも購入出来るので気になった方はぜひチェックしてみて下さい♪
www.binkanhada-rui.work